« 間もなく締切!軽井沢夏期セミナー | トップページ

まもなく開講『新小学1年生先取りクラス』

当教育では12月7日週より、例年のとおり現年長児を対象にした『新小学1年生先取りクラス』を開講します。授業は算数・国語の2教科指導で実施し、来年4月入学時までに小学1年生課程を終了します。この授業の受講により、お子様は自信をもって小学1年生の新入学を迎えることができると思います。また小学生としての学習態勢の確立をはかることができます。

さて、この先取り1年生クラスですが、当教育にご在籍されていた方、及び一部の準会員の方については優先受講特典つきでご受講いただいております。
『新小学先取り1年生先取りクラス 優先受講のご案内』ダウンロード - 202011sakidori.pdf

これは・・・ちょっと不公平じゃない?と思われたあなたにチャンス!です。
本日より12月4日(金)までの期間にオンラインによる面接テストを受講し(テストは15分から20分程度。実施日時はあらかじめお打ち合わせさせていただきます。)合格された方については、優先受講特典つきで新小学先取り1年生クラスにご入室いただくことができます。

ご興味のある方は、お問合せフォームより、『新小学1年生先取りクラス入室テスト希望』とご連絡ください。

 

« 間もなく締切!軽井沢夏期セミナー | トップページ

ユニゼミからのお知らせ」カテゴリの記事

講習会・テスト等」カテゴリの記事

カリキュラムの紹介」カテゴリの記事