« 第5回母親合格講座実施のお知らせ | トップページ | 夏期「軽井沢」合宿、只今受付中 »

2017年6月 1日 (木)

国立・私立『プレ』入試OP実施のご案内

Azisai雨に濡れたあじさいの花の色が、ことのほか美しい季節となりました。
みなさんお元気でお過ごしですか?
当教育では、今秋実施の国立小学校、及び私立小学校入試に向けて
『プレ国立小学校入試特訓&合格レベルチェック』
『プレ私立小学校入試特訓&合格レベルチェック』
をこの6月に実施いたします。
なんだか長いタイトルですが今回の講習会の特徴をまとめますと
①最新入試傾向に基づいた内容で徹底特訓する
②現段階での合格レベルチェックができる
の2点と言えるかと思います。

実施するカリキュラムは、それぞれの学校に特有の基本問題から発展的な問題を網羅。
3時間の講習内では、要領のよい解きかたや、入試態勢までトータルに徹底指導します。
同時に現時点での合格レベルチェックを実施しますので、これからの受験対策に役立つ資料となるかと思います。
日程等も含めたそれぞれの入試OPの詳細案内は、以下よりご覧いただけます。
『プレ国立小学校入試特訓&合格レベルチェック』
『プレ私立小学校入試特訓&合格レベルチェック』

夏本番より一足早いこの時期、「最新入試傾向の徹底特訓」も「現時点での実力チェック」もどちらもできてしまうこの特訓への参加で、合格へのたしかな足取りをぜひつかんでください。

|

« 第5回母親合格講座実施のお知らせ | トップページ | 夏期「軽井沢」合宿、只今受付中 »